matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

黒田隼之介 (クロダ ジュンノスケ : Kuroda Junnosuke)

sumikaのギター、コーラス担当。
6月10日生まれ。
神奈川県川崎市出身。

黒田隼之介について語ろう
(コメント0件)

黒田隼之介の新着情報、まず何をチェックする?

黒田隼之介の公式twitter

13時間前

@mackey_jun

@tanaakin さ、サービスショット、、、(ゴクリ
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

13時間前

@mackey_jun

RT @sumika_inc: 【明日は!】 9/22(金)『Familia』Release Tour @ 仙台PIT 2月ぶりの仙台でのライブ! とても楽しみにしておりました! グッズラインナップはコチラ! 先行物販は15:00〜予定、チケットをお持ちでない方もご購入可で…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1日前

@mackey_jun

@tomokazkawamura かわむらさん、いつもお世話になってます!!そして、ご心配頂いてありがとうございます、、、! 気持ちまでは盗られない様に、新しいボードで気合いを入れ直して良い音楽を届けられる様に頑張ります◎これからもよろしくお願いします!!
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1日前

@mackey_jun

RT @tomokazkawamura: 8/5~6に機材盗難に遭われたsumikaのギター黒田隼之介さん @mackey_junの新ボードが初お披露目!AREA51のワウ、Sex Driveなどをお使いいただいております。極めて不条理な事故に巻き込まれましたが一刻も早い解決を…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2日前

@mackey_jun

@miharakojimeme 恋と嘘、無事に最終話まで見れたよ! 本当にすごい曲作ったなぁって、5話くらいから毎週思ってた!! 音楽もアニメーションも声優さんの演技も、本当に、全部良かった!! まさに今録画を見終わったのだけ… twitter.com/i/web/status/9…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

twitter(#黒田隼之介)

19時間前

@banbi_bot_

僕はbanbi入って1年しか経ってないですけど、前のバンドの時からbanbiの背中ずっと見てきてました。banbiに入ってから忙しくて体調崩す時もありましたけど、毎日とっても楽しかったです!banbiに入れてよかった。(黒田隼之介)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2日前

@LGM_____yun

#思いつくフォロワーさんの名前できるだけ書く ゆず こはる あやか あいり るなせんぱい あいねせんぱい りんかせんぱい なつなせんぱい ももこせんぱい あゆらちゃ のんちゃ ひとは ひなの なる めば しーつちゃん ひなたちゃん りまちゃん ななみちゃん 黒田隼之介さまさまさま
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4日前

@jimajima_naka

黒田隼之介とじゅんちゃん‥‥ (んんんこのギャップが好き)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

5日前

@terra_lcfhbq

@washahbqool 左からギター黒田隼之介 キーボード小川貴之 ボーカル片岡健太 ドラム荒井智之 だよー ベースはサポートさんが入ったりしてる〜(ᵔᴥᵔ)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

7日前

@m____04ls

片岡健太 小川貴之 黒田隼之介 荒井智之 みーが書いたらこうなった(え)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

Instagram(#黒田隼之介)

#黒田隼之介の関連ブログ記事

黒田隼之介に関するQ&A

#黒田隼之介の関連ニュース

Youtube(#黒田隼之介)

黒田隼之介のニコニコ動画

Dailtmotion(#黒田隼之介)

Soundcloud(#黒田隼之介)

Vine(#黒田隼之介)

アルバム(iTunes)

黒田隼之介の出演番組

(^○^) 2ちゃんねる(黒田隼之介)

黒田隼之介のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)